FC2ブログ



妻れいぷ

昨夜は私が帰宅したときにはまだ起きていた妻ですが


寝室に行った時にはすでに熟睡。


帰宅したときには私に対して少しやさしい態度の妻だったので


期待していたのですが・・・。



で、相変わらず股を開きパンツ丸出しで寝ている妻の股間を


そっとなぞってみたところ反応なし。パンツの上からすこし押してみる。


これも反応なし。いつもなら飛び起きて激怒するところ。


熟睡のようです。


意を決してパンツの脇からそっと中指を割れ目に向けて


はわせる。


反応なし! 


一度体制を立て直すことにして、先日使った「悶え姫」とティッシュ、それとゴムを


準備!


中指に悶え姫をぬり、いざ出陣!




ロリポップ!




まずは割れ目に沿って中指を進め、クリにたどり着いたところでコロコロと・・・。



それでも反応なし。悶え姫が聞いているかどうかは全くわからないが


あそこはしっかり濡れてきている。


少しずつ洞窟の奥へ奥へと中指隊長はすすんでゆき、安全を確認したところで


人差し指も潜入!


中の鍾乳洞に沿うように指を曲げ伸ばししたそのとき!


妻はびっくりしたように飛び起きました。


わたしはこのチャンスは逃すまいと再度指を無理やり入れてGスポを


こすりました。


妻はそれでも抵抗。半ケツ状態だったので強引にパンツを脱がし


それでも抵抗する妻を抑えてバックから無理やりいれました。


久々の挿入だったのですぐにいきそうでしたが、いってしまったら


きっと激怒されるでしょう!ここはなんとかもたせて気持ち良くさせないと・・・。


うつ伏せになっている妻を力ずくであおむけにして再度挿入。


もちろん妻は声を出しません。ときどき声が漏れそうになる


ようですが基本は怒っているスタンスのようです。


しばらく正上位のままピストンをしていってしまいました。私が。


お互いに事務的に片づけをして、言葉も交わさず妻はすぐに寝てしまいました。




発射できたのはいいけど、これではダッチワイフよりつまらないエッチじゃありませんか?


年々一発一発が大切になりつつあるのにこんな風に終わってしまいました。


私としてはラブラブな雰囲気からしたいのですが、それはもう何年もありません。




そして今日、昨夜のことは冗談ぽくながして今夜のお願いをしたのですが


断られもせず違う話にそれたまま話が終わってしまいました。


でもあまり駄目そうでもないようでしたので今夜もトライしてみようと


思っています。


テトラシステム



応援おねがいします!



sirouto






おすすめサイト!
人妻アキと夫婦交換♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

こうなったら催眠術か




ここのところちょっとしたことで妻とも喧嘩ぎみで


僕自身も妻のことが嫌になりそうです。


妻は僕のことを嫌といってますが・・・。(*_*;



今まで僕が甘すぎたのがいけないのか


それとも稼ぎが少ないのがいけないのか


妻の肉親との折り合いがわるいのがいけないのか


ぜーんぶだと思いますけど


なによりも同居していることがすべての障害を


作り上げているのです。


ということはやはり稼ぎを増やして妻の家族と別居すること


が一番と思われますが・・・。安心・快適な住まい探しは『家選びネット』




それにしても、なにをするにしてもすべては僕がいけないという風に


もっていかれるから頭にきます!



仕事が終わって帰っても子供ともまともに交流できないし


エッチもできない。テレビの前でゴロンとねころぶことさえできない


のです。妻ぐらいは私にやさしくてもいいと思うのですが・・・。




だからというわけではないが


というか全く関係ないけど、催眠術もおもしろいかな?って


思って関連するブログをみていたら







この本をすすめているサイトも多かった。


で、本当に催眠術にかかるかどうか?


一応多かれ少なかれかかるようです。かからないことも


多いようだけど。


ちょっと気になるので買ってみようか思案中です。





<もし催眠術が使えるようになったらしてみたいこと>

・感度をアップさせてみたい

・ぐっすりねむったような状態にしてアナルにチンポを
 いれてみたい。

・淫乱にさせて妻から迫るようにしてみたい

・フェラチオ

・義妹とエッチをしたい



皆さんこれは単なる私の妄想です

催眠術は決して悪用してはいけませんよ





さぁそれにしても今夜はできるのでしょうか・・・・?

夕方くらいまで私優位で怒った状態ですので

いつものパターンだと

妻が無抵抗の状態でのエッチということになりがちですが

はたしてこの蒸し暑さの中でどこまで健闘できるでしょうか?






夏なんて大嫌い


結局まだエッチできてません。



誘っても「暑いからいやだ」



わからなくはあいません。若いころは



冷房の利かない部屋でも汗を



たらしながらやったものですが今はそんな



気力もありません。



体がきつい・・・。でもしたくなっちゃうのです。



一応今夜か明日に御誘いしてみますが



希望は薄いですね。



昨夜は妻の丸出しパンティーから出ている



はみ毛を見ているうちにチンポを布団にこすり



つけている自分にふと気付き



自分があわれに感じられました(T_T)



熱帯夜でもすずしくエッチのできる素晴らしい


方法があったらどなたかおしえてください!





ノーリスクでネットショップ開設










我が家があれば ↓ もっとえっちしてもらえるはず・・・
大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット















またしても・・・今夜こそ一発!



昨夜は喧嘩をしてしまいお互いすぐに就寝。


で今朝エッチしようとしたら子供が目をさましそうな


雰囲気。


悔しいので股間を無理やりいじくりました。


そもそも昨夜の喧嘩も収まっていなかったので


あまり盛り上がらず、あそこもほとんど濡れていなかったのですが


中指を入れてGスポットの辺をいじくってやったら


クチュクチュと音が聞こえるくらいに濡れてきました。


さて、それでは・・・というところで子供は目をさまし・・・。



今夜こそはと思ったのですが


いろんな動画をPC上でみていたら


発射したくなっちゃいました。


みなさんならどうします?







tonight2








今夜はエッチをしたい気分~ロリポップ!


がんばって早く帰ろうと思いますが

早く帰ったところで蒸し暑い寝室。

なんとか涼しくなるよい方法はないのだろうか?

その上体にたまった疲れは解消されていない。

少なくとも妻が寝入る前に寝室へたどりつかねば

暑かろうが涼しかろうが関係なくなるのですが・・・。



もしエッチに持ち込める隙があったならば

先日買った

悶え姫(まだ一度しか使っていない)を

中指に擦りこみ、あらわになっているパンチーの

脇からするりと何の前戯もせず「あれ?」という間に

割れ目ちゃんにこすりつけてしまう。

それから無理やり前戯へと・・・。


あぁ、こんなことしている間に体調が悪くなってきたぞ!

早く帰らなきゃ!



夫婦・カップルのセックスレスを解消できるDVD「となりの寝室事情」







あなたのレビューをみんなにお届け!クチコミblogランキング『TREview』





tonight


実はゆうべちょっとだけせめてみようと思ったんです。


なぜちょっとだけかというと・・・


・あまりエッチしたいという気持ちでもなかった

・疲れがたまっている

・暑い

・風邪気味でせきが止まらない


というマイナス要因の中であったがエッチをできる

タイミングというか二人だけの時間があった。


いつものように妻にかるく断られたらそれ以上攻めてみよう

という気力にはなりませんでした。



で、できれば今夜体調を回復させて・・・といきたいところ

夕べもとなりでパンティー丸出しで股間のところが

ぷっくらしている妻をながめながら悶々としていました。



体調が戻らない場合も考えて

カメラも準備しておこうとおもいます。いつも忘れてしまうんです。



最強 エロ サイトランキング


ふと気付けば

夕べもかえりが遅くなり


といっても11時くらいかな。


ここのところの暑さで夜もぐっすり眠れないので


少し早めに床につこうと思い


さっさと着替えてから寝床に行くと


相変わらずの「むき出しパンティー妻」を確認


いつもテレビをつけたまま眠ってしまうので


ちょうど足元ほうこうにあるテレビの明かりが


妻のお尻を暗闇に浮かび上がらせてくれる。


夕べ、ふと目に入ったそのパンティーは


生理パンツとは違う薄手のおけけがうっすらの


パンティーであった。


まだ1週間もたってないしと思いおまたの辺を


覗き込んでみたがやはり小さなおむつの形跡なし


さわやかな感じ。


思わず触ろうとしましたがガマンガマン。


妻はぐっすり眠っているが蒸し風呂のような寝室。


マスオさんだからしかたないが


毎晩毎晩なんどもなんども目が覚めてしまい熟睡が


できないため昼間の仕事の時はへとへと・・・。


あのような環境でただでさえ快くエッチをしてくれない


妻がさせてくれるはずもない。私も疲れきってできそうにないし。


あぁはやく我が家を手に入れて心おきなくエッチをしたい!


そんな環境であれば妻ももう少し開放的になってくれるんじゃないかと


思う。最強 エロ サイトランキング








期間限定!女の子の自宅を無料でナマ中継






ジャンボクーヘン


ミニクーヘン




とうとう妻は…



夕べ妻は


「生理になっちゃった」


「えっ?どうしてくれるの?せっかく我慢してたのに・・・。」
「たまにはお口でしてくれる?」


「自分ですれば」



できるものならしてみたいが・・・
「犬じゃないんだから・・・。」



あいかわらずむき出しになって寝ている


妻のパンツは今日から生理パンツ。


私的には全く興奮できない。


しかたないのでまたまた自慰。




高級セレブ女性のお相手男性探し



普段の生活にドキドキ感をお届けします



大感謝!プレゼントも開催中♪




結局・・・

おとといも、夕べもさせてもらえませんでした。


しかも昨日はふたりのちょっとした記念日でもあったのに・・・。


おかげで今朝はしっかりと朝立ち。


その勢いで以前撮影した妻にバイブを挿入した


映像をみながらオナニーしちゃいました。(T_T)


嫁の体験レポート









写メ見て彼女探し♂セレブ♀



そんでそのあと仕事場に着いてから


パソコンの動画をみながらもう一回抜いてしまいました。











熱帯夜








私達夫婦と子供の三人の寝室は


2階にあるのですがエアコンがありません。


ここ数年の夏の夜は網戸にして扇風機。


とっても寝苦しいです。


ますおさんだからもちろん何も言えません。


ただ我慢。


こんな感じだから妻はパンティーむき出しで寝てくれるものの


「あつい!くっつかないで!あっち行って!」


が口癖になりますし


もしエッチできたとしても網戸にしてますから


いつもより静かに行わなければなりません。








声も出せなければバイブも使えないってことです。


今日「ラブホテル行こうよ!」っていってみたら


「馬鹿じゃないの!?」と


比較的本気に断られました。


あぁ今夜はできるのだろうか?


この前の生殺しから何日経つだろうか・・・。


声も子供も気にせず


のびのびとエッチがしたいものです。







優良中の優良出会いサイト











昨夜の妻の

久しぶりの寝苦しい夜だったのか


妻は全開でねていました。


ときどきこのパターンでM字になって寝ていることがあるのですが


去年は我慢できずに触ったり、顔を押し付けたりして


険悪な状態をつくる一つの要因となりました。


DSC00532.jpg





今シーズンは触らぬようにして


できるだけこんな感じに画像として残す方向


で考えております。


でもこんなのを目の前にして


ちん●を押しつけたくなってしまうのは仕方のないことと


思うのですが・・・。


高級セレブ女性のお相手男性探し








今更わかってきたこと

今回は火曜日に約束をしていたのだが


いろいろと仕事でもめごとがあり


帰りが遅くなってしまいエッチもできなかった。





で、水曜日の朝、攻撃を開始。



いきなりパンティーをあらわにしていた妻の股間に


顔をおしつけてはなをグリグリ。(私はこの行為が好きである)


妻は寝ぼけながらも抵抗しだしたが


前触れもなく下着の股間の脇から指を潜り込ませて


割れ目ちゃんをいじりはじめると


抵抗しながらも感じ始めた。


ここがわかったこと。


文章では説明できないけれども


その場の雰囲気や声の調子でOKかNGかがいまさら


わかるようになった。(情けない(*_*;)


それでいじりながらも少し抵抗していて、私が体制をかえて


いる時に妻は私の布団に逃げた!


私はすぐに追いかけて羽交い絞めにした。


しかし、この行動も妻のOKサイン!


妻のまだはいているパンティーをはぎとり


予告なく挿入!!!





妻は「ううっ」とこらえているような声をもらしたが


クリをいじりながらピストン!


そして・・・・


妻の感度が徐々によくなってきたころ


隣にねむっていた子供がもぞもぞしだした。


少しエッチを続けてみたが


目が動き出したので夜エッチをする約束をして中断。


すぐに子供はおきてしまった。(T_T)


これぞチン○の生殺し・・・。



結局その夜は二人とも疲れてしまってできませんでした。


そのかわりに私は翌晩、一人エッチで発散(*_*)


普段の生活にドキドキ感をお届けします


わたし的にはちょっと過激かな・・・


デジまる



ベランダやお庭でリラックス♪



応援よしくお願いします



sirouto






エログ-(エログランキング)









ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために
