FC2ブログ

スポンサーサイト


そしてついに・・・2

翌日、仕事が休みなので

妻は朝から義母(妻の母)と一緒にショッピングに出かけ

私は一日子どもと一緒に過ごしました。


一日中遊んでいたので夜9時にはこどもと一緒にねむってしまい

妻が帰ってきたのはそれよりもあと。

寝室に来たのは10時すぎていました。

妻は帰ってきたことをアピールするかのように少し

音をたてて入ってくるとすぐに横になりました。


私はさっきの音でわざと目が覚めたふりをし、

少し険しい表情で起き上がりテレビをつけました。

ここまで妻に対してずっと威圧的というか

『まだ怒ってるよ』という雰囲気で・・・。


妻が寝ようと目を閉じてちょうどいいタイミングを

みてさっと妻の横にいき妻の胸を羽交い絞めにし

しばらくその状態で激しくもみ、

少しだけ抵抗をみせたので口づけをし、舌を絡ませました。

普段の妻なら絶対ディープキスはしません。

ここまで作ってきた状況がそうさせたのでしょう。

そしてうなじや耳たぶ、首筋などに唇を這わせます。

妻は身をよじりながら拒んでいましたが乳首に吸いつきながら

片手を太ももの付け根周辺をそっともむようにさわると

少しずつ声も出始めました。つづく


【PR】転職エージェントに一括登録




MVPen(エムブイペン)


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために
