FC2ブログ

スポンサーサイト


メスに・・・

昨日は日曜日でもちろん仕事。

朝、妻に抱きつき乳をもみながら

「夕べ風呂上がりのお前をみたら欲しくなっちゃった」

「今夜いい?」

と聞いたら

「疲れてなかったらね」

と肯定てきなお返事。



そして夜。

妻と子は先に寝床に・・・。

私が寝床に行った時点で妻が寝ていればアウトです。


子は寝入っていましたが妻はテレビを見ていました。

これはチャンスと思いすぐに妻に近づくと拒絶の態度を

とりはじめました。

「疲れた。腰が痛い。」

というので私のお得意の腰と背中のマッサージ。

妻が普通にマッサージを受け入れるときはOKの可能性が

高いのです。

しかし、ここまできて明らかに「エッチをしてもいいよ」と言ってくれない妻

は意地悪ですよね。

しばらく腰と背中のマッサージをしながら仲良く話ができましたので

これは大丈夫と確信し、マッサージを下半身のほうへ

移動していくと

「そっちはいい!もういい!」

と言い出しました。

私はこのタイミングを逃してはなるものかと強引に(強引が多いですね(^^ゞ)

パジャマを剥ぎパンツの脇から指を入れました。

妻は腰をくねらせながら逃げようとします。

手で私の手をのけようとしたので私は片手で妻の両手を頭の上で

押さえつけ股間をいじくると、もう濡れていました。

妻は両手を抑えられると感じるようです。

私の指を受け入れた妻はもうかたくなに逃げることは

なくなり指の動きにあわせて声をあげました。

そして広いスペースに移り、妻の両足を大きく広げて

音をたてながらなめ、その後おっぱいを丁寧になめまわし

つつチン○の先を妻の割れ目に這わせて焦らしてあげると

ますます愛液が・・・。

今まであまり乳を丁寧に攻めたことはなかったのですが

乳リンの周りからゆっくりと渦を巻くようにし舌でなめまわすと

いつも以上に感じていました。

相変わらずチン○は這わせた状態でいると妻は敏感に・・・。

それからクリトリスとGスポをせめましたがいきそうで行かないので

バイブをとりだし、クリに充てる部分をあてがうとのけぞりながら

感じだし、結局それで3回いってしまいました。

妻が敏感になっているところで私はゆっくりと

妻の中へ入って行きました。

私が奥へ奥へといった感じで腰を振らずに

挿入すると妻はいつもよりも大きな声、甲高い声で

あえぎ始めました。

そのまま奥に挿入した状態で手で胸を、

そして耳の裏や首筋にキスをし続けると

これまで同様妻の呼吸は荒くなり、トラップしているかの

ように乱れてきました。

私「愛してる?」 妻「あいしてる」
私「誰を?」 妻「パパ」

普段は絶対にこんなこと言いません。(昔は言いましたけど)

そしてチン○をゆっくりと抜くと

「あぁ・・・」「いやぁん」

私は先っぽを割れ目に這わせると妻のほうから

おねだりしていました。

「バイブがほしい?」

「パパのおちんち●がほしい・・・早く入れてぇ・・・あぁん」

といった感じで妻のほうから積極的になりました。

いつもとは違って妻の体全体がアツくなっていました。

このあとも妻は積極的に欲しがり

エッチが終わった時には二人の陰毛が

愛液でぐっちょりになっていました。

こんなの何年ぶりでしょう!とってもよかったです。

もしかしたらあのサプリの効果が出てきているのかな?









スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために
