FC2ブログ

スポンサーサイト


画像の効果があったのか?

この日は偶然を装い

輪姦学校


の人妻が縛られて大勢の男に弄ばれている画像を妻に見せました。



「こんな風に縛っていい?」


「なにこれ?いや!でも、すごいね」


といった感じで興味をおこさせ・・・。



よる、妻は眠っていましたがいつものように潜りこんで


悪戯しはじめても大きな抵抗もなかったので


ある程度濡れてきたところで強引に挿入!



妻は半分おきていました。

昼間見た画像のおかげか感じ方がいつもとちがう。

妻の感じ方がよくなってきたところで

「縛られたい?」

「うん」

とうなずく。


私は慣れない手つきで画像と同じ高手小手に縛りあげました。

まともな形にしばったのは今回がはじめて。


妻は縛られていることに感じているようです。

「ビデオでとるよ」

というと

「いや・・・」

といいましたが私は片手で妻のまん○をくちゅくちゅと

かき混ぜながら撮影開始。

胸をはぎ、あらわにさせると乳首が立っていたので

強めにつまむと

「いや、やめて・・あぁん」

といった感じ





つづく・・・








スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために
