FC2ブログ

スポンサーサイト


騎上位で・・・続き

前回の続き


エッチなことを耳元でささやきながら下着に手をつっこみました。


やっぱり・・・。


ぐっちょりでした。


そっとマンコの周りを焦らしながらパジャマを剥ぎ取り


嫌がる手をおさえながら乳首に吸い付きました。


学生の時から付き合っていた妻ですが、そのころからある時までは


あまり乳首に感じる事はなかったのです。


彼をもっと感じたい!濃密に愛し合いたい!


FC2 Blog Ranking


デリケートゾーンのにおい・シマリはココで解決♪♪




しかし、あることを機にとてもかんじるようになってしまいました。


それは浮気です。そのころはまだ結婚していませんでしたが


たった一度ですが、しかし長期にわたりわたしを裏切っていたのです。


その後から乳首の感度がよくなったようです。


そうとういじくりまわされたのかと思うと嫉妬心も強くなりますが


勃起もしてしまいます。




話はもどり・・・、妻はとても感じているようでそっと中指を割れ目ちゃんに


這わせて上下させるだけでピチャピチャとおとがするほどでした。


ゆっくりとびしょびしょになった割れ目に中指を挿入し、出し入れをこれまた


焦らすようにゆっくりとしていると段々と子宮が下がってくるのがわかりました。


これだけ感じてくればGスポ攻めで潮を吹くだろうと思いせめはじめました。


潮を吹かせた経験がすくない私はどうしても潮を吹かせたいのです。


しかし、最初はよがっていた妻が「もうだめ!」といって怒り始めました。


途中で「痛い」と言っていたのですが、妻はよくそういって気持ちよくなりすぎるの


を避ける事があるため、今回はお構いなしに指ピストンをしたのです。


本当に痛いかどうかはわかりませんが、今までの流れは完全にストップです。


私は「このままではSEXせずに終わりかねない」と思いすぐにイチモツ挿入に


作業変更しました。


しかしそれでも妻はマグロです。ホントに厄介な妻です。昔は「愛してるよ」


とかいってお互いの気持ちを確認しながらエッチしたこともあったのです。


そこで本題の騎乗位に強引に切り替えました。


これはときどきやる手です。


妻が乗り気でない時、騎乗位にすると最終的に自ら腰を振り出すのです。


少し前まではこの手は封印してました。なぜなら、早漏気味な私。妻の腰フリ


はとてもエロク、気持ちいいのですぐにいってしまうのです。


今回は強引に妻の身体を持ち上げ騎乗位にし最初は私が下から腰を振りました。


そして「○○、すごく気持ちいいよ。」「もういっちゃいそうだよ」などといいながら


腰を振っていると妻も徐々に腰をふりだしました。


そして声を「あっ、あっ」と押し殺しながらも出すようになり


私も「ダメだよ。そんなに振ったらいっちゃうよ」「気持ちよくなっちゃうよ」


「続けてもう一回したいよ」


というと妻は段々と身をのけぞらせて腰を激しくふりだしました。


要約私の思い通りになったのです。


しかし私もすぐに発射してしまいそこで終了。


あっけなく終わりました。


やっぱり私にはオナニーが向いているのか・・・。


そしてこうして思い起こしながら文章を書いていると


自分のテクのなさを再認識してしまうのであります。


また、次の水曜日はできるのでしょうか・・・?


輪姦学校へ

FC2 Blog Ranking

デジまる
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために
