FC2ブログ

スポンサーサイト


妻と上司3

近づいてきた瞬間、身をかがめましたが

そんな必要もなく二人は通り過ぎました。

それでも心臓はバクバクとうなっています。


すぐに二人の背中を目で追いました。


そして

それまではただ並んで歩いていた二人だったのですが

アパートの入り口から20m位先にすすんだところで

Nが彼女の肩に手をかけました。


この状態ではまだ我慢しました。いや、よくわからない興奮というか

高揚というか、とにかくどきどきしすぎて動けなかったのが本当かもしれません。


二人がその状態で4~5歩歩いたときNが行動に出たのです。

Nは肩を抱き寄せキスをしようとしました。

彼女は1度顔をそむけましたが、2度目はそれを拒みつつも唇を交わしたのです。


そのときです。

私は思い切って飛び出し

「ひとの女になにしてんだよ!」と。

もう2時をまわっていたので住宅街に声がひびきわたってしまいました。






Nはパッと振り向き私のほうに向かってきました。

これは喧嘩になるかな?という勢いでしたがNは私が

彼女の男であることがわかったようで突然あやまりだしました。

よっぱらっていました。


酔っ払い相手と思いとりあえずNを帰らせ

彼女を部屋に連れて入りました。


「何度目なんだよ?」

「はじめて、ごめんなさい。」
「何度もよけたんだけどしつこそうだから
しちゃった。」

その言葉で彼女に気持ちがなかったと思い
私の中でゆるしてしまった。

「俺がこえをかけたときどう思った?」

「もうおしまいかと思った。」

「なんで通り過ぎた?」

「家までこられたらいやだったから」

彼女は放心状態のようだった。

その後もいろいろと彼女を問いただしたが
たぶん彼女の言うとおりなのだろうと思った。

しかし、あとから何度も思い出してみたが
彼女が拒んだのは1~2度だった。
もし、あの時私が出て行かずにもう一度キスを
受け入れていたらNは舌を入れてきたに違いない。
そして、彼女の胸や下半身を触りだしたろう。
当時彼女は私以外に経験がなかったはずなので
他の男との行為に興味がないはずがない。
そんな上司からのいやらしいキスをされたら恥部を
濡らしていたに違いない。
恥部をさすられて蒸れているのがわかってしまったら
「君の部屋へいこう!」
などと言われてたのだろうか・・・。

当時はあまり考えた事なかったが
今の私がその場にいたらどこまでどうなるか
見ていたかもしれない。
もしかしたら、彼女の部屋の押入れに隠れ
その一部始終を見るか
やり始めたところに出て行って3P?または
何か行動をおこしていたかもしれない。
押入れに入ったままオナニーをしていたかも。
彼女がやられてしまう姿をみて・・・。


このことを今でも思い起こすだけで
勃起してしまう。

そしてこの男は本当にちびでぶのブ男であり
今でも妻はこいつのことを気持ち悪いといっているが
本当に白かどうかはわからない。


10分ほど彼女と話をしていると
玄関のドアを叩く音がした。
真夜中なのに迷惑なやつだ!

つづく

ロリポップ!


まだ興味がある人は↓をお願いします。
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために
