FC2ブログ

スポンサーサイト


あんなことやこんなこと


実は迷っています。








話では「すごい!」とよく聞きますが


本当でしょうか?


買おうかどうか迷っています。


これをはめ込んでヨガっている妻をみたい。


そんなにいいというのであれば


妻は放心状態になるまで気持ち良くなるのでしょうか?


オルガスターには「BIG」もあるけれど


どちらを買ったらよいのだろう?


BIGを使用したとしたら、そのあとに自分のチンポ


を挿入してもゆるゆるにはならないだろうか?


どなたか使用経験あるひとがいらしたら


ぜひともコメントください!

























スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

B.M さま

そーなんです?
それでは考えてしまいますね?
今もっているバイブは1本。それほど
かわりなければ1本もっていればいいかな・・・。


kojiさま

悩みますね。オルガスターとアクメマックスを
かったら計3本。他にローター1個、名前はわからないけどGスポにあたるようなL字型のちいさいバイブ、それとアナルスティックのようなものがるのでおもちゃでいっぱいになってしまいます。何か処分しなければ・・・(^^ゞ

picazo

picazoさん
妻はもともとローターの刺激が強すぎるようでピンクローターは1度試しただけでNGをくらっています。
オナニーの時は自分の指でクリだけでいくのに不思議です。
でスーパーアクメマックスですが、素材が柔らかくソフトですが、妻の場合 自分で挿入の時に柔らかすぎるのが少し難点なようです。
挿入の時は堅い方がいいそうです。
が挿入してからは、やはり気持ち良いみたいです。
他にもう1本ありますが、感覚は似たようなものですね。
といっても、本当に妻の機嫌のいいときにごくたまに使ってくれるだけなので、あまり参考にはなりませんがね^^;
まぁ値段も手頃ですので オルガスターと両方買ってもいいのではないですか。
私はオルガを一緒に買わずに少し後悔しましたから^^;

大したこと無いですよ。
私も期待に胸膨らまして使用しましたが
相手の反応は他の物と大差なかったですよ
でも、新しいおもちゃを買ったときや使った時は何だか興奮しますよねv-402

kojiさま

スーパーアクメマックスを使ってみて奥さまの反応はどうですか?
普通のバイブと違います?

picazo

私も以前悩みました。
ただ妻はローターが嫌いでバイブの方のが好きみたいなので(機嫌のいいときだけです)、結局オルガスタータイプのバイブ「スーパーアクメマックス」にしました。
ただなかなか使ってくれないのが難点ですが、
おどおどしくないのがいいいですね。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために
