FC2ブログ

スポンサーサイト


少しみだれた妻


20日の夜


約束通り妻はさせてくれました。


少し寝たふりの妻に襲い掛かり


まずロープで両腕をしばりました。


いや、ほとんどしばっていません。


妻はこの縛られているという行為に少し感じていました。


しっかり縛っていないのに妻はほどこうとしません。


この状態は私のペースなのでまずは

アナルスティックを使用しました。


シリコン素材のもので片側は細く3段のボール状のスティックに


もう一方は太くなっているものです。


シリコン素材なので細いほうは振ると、ぷるぷるといい感じに


震えるので今回はそれでマンマンの上をいったりきたりで


じらしました。


妻はそれにすごく反応していました。しばらく細いほうでクリちゃんを


さするように焦らし、それから太いほうで割れ目が少しだけ広がる程度


に先っぽを入れて入れるふりをして焦らす。


妻はこの焦らしに感じていました。


私は妻にこのスティックを後ろ手に持たせて自分で


動かさせようとおもったのですが


またせたら自ら動かしていました。↓




FC2 Blog Ranking





oneself



ロリポップ!




一生懸命自ら、細いほうの先っぽを割れ目に入れようとしていましたが


スティックの弾力で上手に入れることができませんでした。


その間に私はバイブをバッグからごそごそととりだして


スティックとバイブの二刀流に入りました。


バイブのクリバイブのほうで攻めているうちに


アナルスティックにローションをつけてこっそり


アナルに挿入しようとしましたがしっぱい。


激しく拒否されました。


アナルいたずら、挿入はここ最近の私の夢です。


もちろん妻に拒まれない状態で。


妻がアナルで気持ち良くなってしまっているところを


想像するだけで興奮してきます。




そんな私ですが、アナルに関しては童貞です。




この日は結局バイブの電池がパワーダウンしてしまい


盛り上がらずにいつものパターンでフィニッシュしてしまいました。

デジまる


夫婦・カップルのセックスレスを解消できるDVD「となりの寝室事情」



FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

kojiさま

妻は基本的にしばられることがきらいではないようです。
眼隠しもOKです。
私も妻がよがっているところをみるのが大好きです。
以前にも書きましたが、一度アナルに挿入しようとしたときにものすごく妻の息遣いがあらくなったことにすごく興奮しました。
picazo

奥さんの寝たふりというのがいいですね
軽くしばっていても、「寝ている間にしばられたから抵抗できない、抵抗できないうちにされてしまった・・・」という奥さんの心理 わかりますね。
うちの嫁さんも そんな感じですからね。

アナルはなかなか抵抗がありそうですね、
うちはアナルは完全NG ちょっかいだそうものなら 即中止ですから 私も興味がそがれました^^;
なんにしろ嫁さんが感じて喘ぐ様子が見れればいいですからね。

無理のない程度に頑張ってください

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために
